ジュリエッタのお気に入り

ジュリエッタ・ガーデンの国吉純のブログ
〜植物と共に丁寧に暮らす日々〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
女川であたたかい心プロジェクト
 ジュリエッタ・ガーデンの国吉純です。

女川からは無事に帰宅し、現在は広島にいます。
その間に、講座も続き、相変わらず忙しい毎日ですが
おかげさまで風邪もひかずに元気です♪
いろんな人からたくさんのパワーをいただいているおかげですね。

さて、月曜日講座の後に出発して夜19時頃に塩釜へ到着しました。
塩釜は、先日の台風でまた被害があり、泊まったホテルも
水浸しに。どうにか朝食もとれるくらいまでには回復したようですが、、、

そして朝出発をして女川第二小学校へ。
7月以来3ヶ月ぶりです。
先月、ドリーンさんが母国のオランダに帰っており、
その際に花の展示会であたたかい心プロジェクトの事をお話し
たくさんの寄付を集めて帰りました。
そして、小学校では、様々な人の協力により
女川第2小学校の子ども達とオランダの子ども達がSkypeで
会話しました!
その時の子ども達の写真。

オランダの子ども達も可愛い笑顔ですね〜。


今回は、ハロゥインのフラワーアレンジメント。
やっぱり格好から、、、、、、


ドリーンさんから帽子が渡されてすごく喜んでいました!!


みんな真剣にアレンジ。


そして、、、、




こんな素敵なアレンジが完成しました!!



明日からは広島にて寄せ植え教室です。

8日、9日  広島ジュンテンドー廿日市店 13時より
10日    広島西村ジョイ八木店    13時より

お近くの方は是非いらして下さいね。
お待ちしております!

ブログランキングに登録しています。
よろしければポチッとお願いいたします。

人気ブログランキングへ








| 国吉純(jiulietta) | 園芸療法、ボランティア | 23:24 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |
Dear Jun san
Thank you for your great support our ATATAKAI KOKORO Project. Lets make a nice 5th CHRISTMAS FLOWER POWER visit on 10th November. Love Dorien.
| Dorien Flower Design | 2011/10/18 2:39 PM |









<< 明日から女川〜あたたかい心プロジェクトです♪ | main | 植物を育てる楽しみを伝えていく嬉しさ、、、、 >>
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930