ジュリエッタのお気に入り

ジュリエッタ・ガーデンの国吉純のブログ
〜植物と共に丁寧に暮らす日々〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
表参道の植栽の仕事!
 ジュリエッタ・ガーデンの国吉純です。

忙しくなるとついつい、、、、ご無沙汰してしまいます。
さて、先日行った植栽の仕事。



レモンの木の足下にはパンジービオラ、葉牡丹が入っています。
しばらくメンテに行きませんでしたが、モリモリ!!



オリーブの木も元気に育っています。
良い形に仕立てていきたいな。




こちらはお店の入り口付近の植栽。




今回足した植物のひとつ。
銀葉がとても美しく、そして丈夫!!

ローダンセダム アフリカンアイズ!!





番犬達もちょっと寒いからえりまき(笑、古い?)をしていますよ。

こちらのお店は、表参道リストランテケンヴェンティクワトロ。


イタリアン料理業界でも有名なシェフ宮川さんのお店です。

是非足を運んでみてくださいね。




| 国吉純(jiulietta) | 仕事 | 23:32 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - |
国吉様

お元気そうで一安心!

ローダンセマムアフリカーナ、すごく丈夫です。
昨年植栽した物がいま、沢山の蕾をつけ始めています。
かわいいです♪
| 下田 | 2013/02/27 5:21 PM |









<< バルコニープランツのスタイリング...♪ | main | 寄せ植えを極める! >>
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031