ジュリエッタのお気に入り

ジュリエッタ・ガーデンの国吉純のブログ
〜植物と共に丁寧に暮らす日々〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
PINK ♪
ジュリエッタ・ガーデンの国吉純です。

今日は、、、実は投薬直前日。

ということで、元気なうちにと近々の大事な仕事をすべてやり終え、

数年後にお披露目するためのあることを

打ち合わせる時間にと使いました。

 
病気になって、時間を本当に大切にできるようになったこと。

たとえば遅くまで寝ずに頑張るなんてことは

偉いことでも頑張っていることでも何でもないということを実感し、

短期間に集中して仕事ができるように訓練をしているかのようです。

まずは「自分を大切にすること」

年上の経営者の方々は皆一同にこの言葉を私にくださいました。

生活スタイルも仕事のスタイルも大きく変える時期だったのかも。

そう言った意味でも、不幸な病気ではありましたが

立ち止まる時間と変わるチャンスを授かったのだと

思っています。



              


「PINK」

この冊子は私が病気になった時に友人が紹介してくれたもの。

乳がんのことがテーマではありますが、

健康、美容、医療、生活スタイルなど最新の情報が盛りだくさん。

海外の最新の医療の情報、考え方なども知ることができます。

乳がんを克服した方たちのリアルな話も。

3ヶ月ごとに変わっていく医療の現場。

昔の闘病記と最新のものとはかなり落差があり、

私はいつも今のリアルな情報を持っていたほうが、

精神的にも実際の療養の際にも有効かなと

この冊子を参考にしています。

弊社もこの冊子の配布先になっています。

年4回発行なので今秋号が届いたばかりです。

急激に増えている乳がん患者。

予防という意味でも検診がとっても大切ですが、

身近な情報としてこの冊子も是非読んでいただければと思います。

メールをいただければ、送付いたします。

明日は、6回目の抗がん剤投与の日。

本当にドラマのようにたくさんの副作用が出ますが、

ここを乗り越えることがまた大好きな土いじりができるための一歩なので

頑張りたいと思います〜。

               人気ブログランキングへ

              人気ブログランキングへ

              ↑このバナーをクリックして

| 国吉純(jiulietta) | プライベート | 00:09 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - |
shugahiroさん、コメントありがとうございます。

pinkの件、お送りいたしますので、
info@juliniwa.com 国吉 までご連絡いただければと存じます。
弊社が配布先となっています。
2冊程度でしたらメール便で、それ以上になりましたら宅急便でお送りいたします。10冊でも100冊でも対応可能ですよ。(多い場合には申し訳ないのですが、着払いでお願いします、、)

ご遠慮なく、ご連絡くださいね。
| julietta | 2013/09/17 8:32 AM |
素敵なガーデニングのブログ拝見しております。

こちらに書かれていたpinkという冊子に興味があり、
ぜひ読んでみたいと思いメールしました。

どうぞよろしくお願いいたします。
| shugahiro | 2013/09/16 3:41 PM |









<< 「サービス」ではなく「ホスピタリティ」心のおもてなしを! | main | 無事帰還!! >>
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930