ジュリエッタのお気に入り

ジュリエッタ・ガーデンの国吉純のブログ
〜植物と共に丁寧に暮らす日々〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
五島列島へ〜!
JUGEMテーマ:ビジネス

ジュリエッタ・ガーデンの国吉純です。

長崎からはジェットフォイルに乗りました。
18歳の頃、ヨーロッパ一人旅。
その時にベルギーからイギリスまでジェットフォイルに乗って以来!





実は、、船超苦手で前回も飛行機でした^^;
ドキドキ乗りましたけど、、、、

ぜんぜん大丈夫でした!
というか、私のために、、というくらい快晴でしたから!!!




五島列島福江港についたら、、、
「ごとりんちゃん」が出迎えてくれました。

つばきのゆるきゃらですね^^
かわいかったですよ♬


夜はかきごやで、、、




ぷりんぷりん。

五島は、海の幸はもちろん、
豚肉、牛肉をはじめ、、、
食材が豊富!!
東京へあまり来ないのが残念。





いえいえ、食の旅ではなく、
目的は、、、

この方達に会うためでした^^!

つづきは、また、、、


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただければ嬉しいです^^
 
人気ブログランキングへ
| 国吉純(jiulietta) | プライベート | 22:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |









<< 長崎に来ています(^^)/ | main | ミニバラを楽しむ! >>
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930