ジュリエッタのお気に入り

ジュリエッタ・ガーデンの国吉純のブログ
〜植物と共に丁寧に暮らす日々〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
世界らん展始まります!
JUGEMテーマ:ビジネス

ジュリエッタ・ガーデンの国吉純です。
2月に入り、急に忙しくなってしまい、
しばらく更新をお休みさせていただいていました。

この間もいろいろご報告したいことがいっぱいあったのですが、
また随時、、、無理をしない、がんばり過ぎずに過ごしています。

さて、さて、

昨日は、今日から始まる世界らん展日本大賞の内覧会へ。

毎年伺っているのですが、東京は大雪。
迷いながら、短時間で取材だけすませて帰りました。

なぜならば、、、、、横浜、とんでもない積雪でしたから。




今年の日本大賞受賞者は、
長野県の粟野原潤さんでした。







ラベンダーピンクの美しい花が7000輪も咲いています。

そして、高さは1m40cmと山をイメージするほどの高さ。

他にも素敵な作品が数多く見られましたが

大きな山に抱かれて、穏やかで優しい気持ちになるような、
そんな印象の蘭でした。


また順次、今回のらん展のみどころをご紹介しますね。

今日から23日まで、東京ドームへ是非お出かけください。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただければ嬉しいです^^
 
人気ブログランキングへ
| 国吉純(jiulietta) | 仕事 | 09:45 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - |









<< 子どもと野菜 | main | お引っ越しします! >>
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930